福田秀平が和田毅、東浜巨と2軍戦でガチンコ対決!「高ぶりました」

タマスタ筑後では胸ワクワクの対決、豪華リレーが見られました。福田秀平選手に試合後インタビューも行っています。
田尻耕太郎 2024.07.27
サポートメンバー限定

【7月27日 ウエスタン・リーグ ソフトバンク3-0くふうハヤテ タマスタ筑後】

 見ていてワクワクする対戦が実現しました。

 ホークスは和田毅投手が先発し、2番手で東浜巨投手が登板して2人で1試合を投げきる豪華リレー。そして、くふうハヤテベンチャーズ静岡は2番指名打者で福田秀平外野手がスタメン出場し、対決しました。

 試合前から「めちゃくちゃ楽しみです」と語っていたのは福田選手。

【計3打席、どんな内容だったのか。ハイライトは第2打席でした。そして試合後は福田選手にインタビューもしています。記事の続きはサポートメンバー登録で読めます。ご登録お待ちしてます】

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、874文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

提携媒体・コラボ実績

サポートメンバー限定
杉山一樹投手の「勝負する」決断に見たこと、感じたこと
サポートメンバー限定
中村晃はホークスの鑑。思い出した胸熱の一振り。1軍復帰でチームは再び波...
サポートメンバー限定
城島SCが起用リクエスト、20歳盛島稜大が無失点リード&2軍初安打
サポートメンバー限定
【取材メモ】大山凌「声をかけてくれた、その人たちのためにも」
サポートメンバー限定
【取材メモ】松本裕樹「僕があそこでみんなを信頼して……」
サポートメンバー限定
デビューから打者15人完全投球、ルーキー岩井俊介が「7回の男」に参入へ...
読者限定
仲田慶介が日体大との試合で実戦復帰【先週のおさらい】
サポートメンバー限定
“強化指定選手”だけど今季1軍ゼロ…谷川原健太が語るメンタルの整え方と...