川瀬晃が明かす秘話「拓也さん専用のポジショニングがあった」。巨人移籍の甲斐へ、惜別と感謝の言葉
川瀬晃内野手も甲斐拓也捕手の巨人移籍は「本当に寂しい」と言います。思い出を振り返る中で興味深い、川瀬選手ならではのエピソードも明かしてくれました。
田尻耕太郎
2024.12.18
サポートメンバー限定
川瀬晃内野手が、同郷・大分の先輩の甲斐拓也捕手への思いを語りました。
甲斐選手の巨人移籍が発表された12月17日、川瀬選手は長編ドキュメンタリー映画「FUKUOKA SoftBank HAWKS REVIVAL―2024優勝の軌跡―」の完成披露プレミア上映会に出席し、今宮健太内野手と同映画のナレーションを務めた井桁弘恵さんと登壇しました。
川瀬選手が紹介する見どころは「一番盛り上がるのは僕がサヨナラを打ったところだと思うので、そこを見ていただけたら嬉しいです!」とのこと。
余談ですが、今回のドキュメンタリー映画は筆者も“協力”という形で制作に携わらせていただきました。エンドロールにも名前を載せてもらっています。お時間のある方、足を運んでいただければ嬉しいです。
そして、甲斐選手の移籍について、川瀬選手は「朝、記事で知りました」とのこと。
【川瀬選手が少し恥ずかしそうに笑いながら明かしてくれた”秘話”とは? 記事の続きはサポートメンバー登録で読めます。ご登録お待ちしてます】