【筑後取材】東浜巨、板東湧梧、牧原大成、野村勇

6月9日午前、HAWKSベースボール筑後での取材より。
田尻耕太郎 2024.06.09
サポートメンバー限定

 6月9日午前のHAWKSベースボール筑後は4軍とリハビリ組、そして1軍残留投手陣が練習を行っていました。

 6日木曜日の中日戦(バンテリンドーム)で右腰付近に打球が直撃した影響から3回無失点で降板した東浜巨投手の姿がありました。キャッチボールを行うなどして調整。「大丈夫?」と声をかけると、「僕は『大丈夫』って返すに決まってるじゃないですか」と笑っていました。

【板東湧梧投手、牧原大成選手、野村勇選手の様子や見通しなど。記事の続きはサポートメンバー登録で読めます。ご登録お待ちしてます】

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、379文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

提携媒体・コラボ実績

サポートメンバー限定
鷹Vブーストへ「5番栗原」はどうか。「新3番」に推したいのは意外(?)...
サポートメンバー限定
“鷹の戸郷”になれるかも。背番号「20」中村亮太は、じつは先発向きなの...
サポートメンバー限定
第2先発や中ロングも?大ベテラン和田毅に考えを訊ねてみた
サポートメンバー限定
若鷹もVあるぞ!18日にも逆転首位で「マジック点灯」の可能性
読者限定
1軍は優勝へ一気に前進。3軍では和田毅がマウンドに<先週のおさらい>
サポートメンバー限定
近藤抹消で「打順繰り上がる」5番正木智也が試合前に語ったこととは?
サポートメンバー限定
木村大成が待望の公式戦初勝利!北海道から駆けつけた両親の前で飾る
サポートメンバー限定
防0.00も2軍再調整、三浦瑞樹が課題克服へ「異例の挑戦」。ファームで...