育成3位ルーキー大矢琉晟、宮崎Cを離れて筑後リハビリへ

ルーキーの大矢琉晟投手が筑後リハビリ組へ移管となったようです。
田尻耕太郎 2026.02.11
誰でも

 育成3位ルーキーの大矢琉晟投手が宮崎キャンプを離れて、筑後のリハビリ組に合流しているようです。

 中京大学から入団した右腕はB組に入り、ここまでに同期ルーキーの稲川竜汰投手や鈴木豪太投手と一緒にブルペン入りするなどアピールをしていました。

 しかし、右肘のコンディション不良があったもよう。程度などは分かりませんが、宮崎B組を離れてリハビリに専念するようです。

 1日も早く完治させてマウンドに戻ることを祈るばかりです。

無料で「田尻耕太郎の鷹バン!」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら

提携媒体・コラボ実績

サポートメンバー限定
投手歴1年未満でプロになった飛田悠成、4年目で初宮崎の春「常時150キ...
サポートメンバー限定
大野稼頭央が考える、先発転向成功のカギ「8割の力で100%」
サポートメンバー限定
じつは150キロ左腕。長水啓眞は今季「先発で」
サポートメンバー限定
衝撃の154.7キロも平然。大竹風雅「速い球を投げるには、それなりの理...
サポートメンバー限定
「2クールまで見て、必ず3人A組へ」倉野Cの公約で白熱するB組投手陣
サポートメンバー限定
杉山一樹「ロケットフォークが打たれることも…」新球種ツーシーム習得に意...
サポートメンバー限定
なぜA組よりB組が1時間遅く練習開始するの? その答えになるほど納得
サポートメンバー限定
「ホークスボディになりたかった」上茶谷大河が告白した激変の舞台裏